当院では以前より、美容と健康に必要不可欠なエラスチンのサプリメントを取り扱っております。

このたび更に高純度・高品質なエラスチンサプリ、その名も「プレミアムピュアエラスチン」が開発されたため、当院でも取り扱いを始めることになりました!!

エラスチンの美容効果と健康効果については、過去のブログもぜひ参考にして下さい!

エラスチンについて

エラスチンは、コラーゲンに次いで、体内で2番目に多いたんぱく質です。 どちらも必要成分ですが、両者は異なる性質を持ち、共存関係にあります。 コラーゲンは膠原繊維…

業界NO.1のデスモシン・イソデスモシン含有量!

「デスモシン」と「イソデスモシン」は、エラスチンにしか含まれていない特別なアミノ酸(架橋アミノ酸)です。

その名の通り、橋を架(か)ける役割があるアミノ酸です。

エラスチンを構成する物質をデスモシンとイソデスモシンが橋となって繋ぎ合わせ、エラスチンの弾性線維を構成しているのです。

このデスモシン・イソデスモシンが含まれていないものはエラスチンではありません!

そして様々なエラスチン関連商品の中でも、このデスモシンとイソデスモシンの含有値が高いことが、エラスチン選びで重要となります。

一般的なエラスチン製造会社のサプリメントのデスモシン・イソデスモシン含量が0~0.8%、当院で以前より扱っております「季令」のエラスチンサプリメントが1%なのに対し、プレミアムピュアエラスチンではなんと2.3%とエラスチンの純度は業界一です。

デスモシン・イソデスモシン含有量が1%違うだけで効果は10倍変わると言われておりますので、この数値は驚きです!

高分子エラスチンのこだわり

エラスチンは、生体内のエラスチンに近い状態の高分子エラスチンを摂取すれば、高い生理効果が期待できます。

ピュアエラスチンは、約300個のアミノ酸から成るたんぱく質です。

これが消化されることで40~50個の活性ペプチドが生じ、これが吸収されて全身に運ばれることで、肌や障害のある組織の細胞が刺激されてエラスチンが作られるのです。

もしエラスチンを低分子にしてしまうと、生体内のエラスチンに近い状態を失いますので、高い生理効果は期待できません。

一般的な安価なエラスチンは、約10~15のアミノ酸から成るたんぱく質で、消化されてもわずか2~3個の活性ペプチドしか生じません。

安心・安全で医師も認めた高い効果

プレミアムピュアエラスチンは、エラスチン研究の第一人者である九州大学名誉教授 岡元孝二 理学・医学博士が、新たに開発した新製法によって抽出した高純度・高品質のエラスチンです。

賦形剤・合成保存料・香料・着色料などは一切不使用はもちろんのこと、原材料は獣医師の検査によって合格が認められたもののみ使用されており、動物試験と臨床試験で安全性が確認済です!

また肌に及ぼす効果、固くなった血管をしなやかにする作用、脳梗塞・心筋梗塞の発症リスクにおける臨床検査が行なわれ、医師が効果を認めています!

美容と健康のセルフケアにはプレミアムピュアエラスチン

エラスチンは皮膚や血管・靱帯に分布し、身体が健康に機能するための重要な役割を果たす、アンチエイジングに欠かせない成分です。

コラーゲン同士を結びつける働きがあり、皮膚のシワやたるみを防ぎ、血管をしなやかにし、膝や肘などの関節の曲げ伸ばしをスムーズにします。

加齢と共に肌が衰え、血管が硬くなってしまったり、胸が下垂したり関節の動きに支障が生じるのは、年齢とともにエラスチンが減少するからです。

エラスチンは普段の食事から摂取することが難しいため、体内にエラスチンを補給するには当院で扱っているエラスチンサプリがおすすめです!

今まで当院のエラスチンサプリを愛用している方、エラスチンサプリを使ったことがない方もぜひ、プレミアムピュアエラスチンをお試しください!

不眠・頭痛には水流改善整体

センター北のClover鍼灸整体院へご相談ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA